MILK&WATER ライブ in 秋葉原CLUBGOODMAN
〜2006年5月19日(金)〜


お帰りなさいませ、ご主人様!
まさに秋葉原に帰ってきたMILK&WATER。
モ・チ・ロ・ン、出番前にリハさえもサボって
大好きなメイドカフェへ直行!
見てください、
ヒノ&SK884の近年まれに見るような
嬉しそうな笑顔を!
メイド好きNO.1といえばこの男。
タトゥーを入れたいほどタマネギが大好きな男、コバカツ。
メイドと話を合わせようと、この日のために「ドカベン」全47巻を
読破してきたと語っておりました(でも全く噛み合わなかったネ!)
KOZOは緊張のせいか、アライグマラスカルのポシェットに
忍ばせたリップスティックでしきりに鼻の下をぬぐっておりました。
出番前なのにエラくリラックスムードの楽屋風景。
メイドカフェの余韻にニヤついてライブどころではなさそうだ。
「Y、M、C・・・、えっと正面から見てCは右に開いてるっけ?」
ブツクサ言いながら振り付けに精を出すSK884。
今日のライブ用ではなく、来週にせまったBBQでの余興の練習を
やっているとのこと。
Wケンジのようなツッコミを入れてあげましょう。
(Wケンジのツッコミについては各自調査!)
ゆらぁ〜り。
冥土喫茶帰りの“死神助教授”ことヒノ。
一枚目の写真と見比べていただければわかるように、
普段のご機嫌はこんなもの。
ヒノが唯一笑顔を見せる場所、それがメイドカフェなのだ!
さて本題に帰ってライブスタート!
萌え尽き症候群に陥りぎみの我らがMW。
それはそれ、これはこれ。
ちゃんとしようや!
どこか上の空のコバカツ。
「ドカベンはちゃうかったかな〜?」
とブツクサやっている。
次こそはメイドに受けそうなマンガを読むことを固く決意していた。
(候補に上がっていたのは「はだしのゲン」)
コーラを飲むと骨が溶けると思い込んでいる、
“可哀想な大人”ことヒノ。
炭酸でシュワシュワと骨が溶けるんだそうだ。
一番好きな動物はムササビ。
そう公言してやまないKOZOは、
“ムササビが木の枝に着地失敗した時の表情”
という超難解なモノマネに果敢にアタック中!
その横ではSK884が十八番の“グズラ”のモノマネを披露!
ただこれもBBQの余興用だとか。
Wケンジのようなツッコミを入れて入れてあげましょう。
ムササビ、グズラの共演に思わず吹き出すコバカツ。
彼のモノマネの十八番は意外にも三上博だとか。
一人モノマネのレパートリーのないヒノはイジけて
ギターをかきならし、強引にライブを終了させた。
でも、マネしなくてもナマケモノに激似だYO!
いつもどおり汗だくで引き上げてきたKOZO。
開口一番、
「甘い水が飲みたいわ。」
と、ホタル的なセリフをなぜかオネエ言葉で訴える。
コバカツに今日のギャラを手渡すSK884。
ご覧の通りギャラは板ガム一枚。
でもよ、コバカっちゃんはガム飲みこんじゃうんだぜ。
早速完成した今夜のライブのDVDを片手にご満悦のSK884。
ちなみにヒノは一切映ってないらしい。
メイドカフェに見た目だけで入店禁止を通達された、
“ヨゴレ”ことハードゲイも打ち上げに参加。
KOZOとの2ショットがこんなに似合う人物は2人といない。