MILK&WATER ライブ in 高円寺クラブライナー
〜2006年4月6日(木)〜


ニン、ニン、忍・・・!
刀をギターに持ち替え、今日もやってきましたMILK&WATER。
赤のスイングトップにダックテールの出で立ちから普段着に
着替え、ポッケには予備のピックが200枚!(用意周到だね!)
舌を出しながらベースをかき鳴らすSK884。
PUNKS気取りのつもりだが(演奏力はPUNKS並)、
毎週「いい旅夢気分」の予約録画を忘れない。
「覇気」という言葉の意味がわからないと常々訴えるヒノ。
(読み方すらわからないらしい)。
まあそういうことなんで皆さん、暖かい目で見守ってあげて
ください、イライラしないでください。
「マ行」が大好きなKOZO。
その中でも特に「モ」がお気に入りだそうだ。
“ビートたけしのオールナイトニッポン”でハガキ職人
だったという衝撃の過去を吐露したヒノ。
しかしよくよく追求すると、採用されたことはなかったそうだ。
ごめん、ちょっとレポしよう。
えーっとこれはSK884が「銀球鉄砲」でコーラス
をしているところ。
レポートってこういうこと書くんだよね?
手をグルグル回したり飛び跳ねたり。
余計なことばっかりやるもんで今日も汗まみれ。
自分の汗の量にウンザリの表情。
デンデンデーーン!ドコドコドコドン!ギュイーーーン!
タイコとかギターとかベースとかジャカジャカドコドコやって、
今日もいっぱい演奏しました。
「ハァ〜ッ」。
いつも通りライブが終わると落ち込むSK884。
でもよぉ人生悪いことばっかじゃねえからナッ!
ありきたりの慰めの言葉を適当にかけておきました。
グダグダのライブだったにもかかわらず、一人満足顔
(恵比須顔)のKOZO。
ヒッピーばりのピースサインも飛び出す。
ビールを飲む擬音が「ヌーーッ」。
爽やかさのカケラもないヒノだが、実は“ビートたけしの
オールナイトニッポン”でハガキ職人だったということを
再度語り始めた。
読まれたことないくせにね!
「スマンかった、ぬらりひょん!」。
オオゲサに泣きながらヒノに謝り、握手を求めるSK884。
ニックネームになのか、今日の演奏になのかは定かでは
ないが、不満を隠せない苦笑いのヒノ。
カンペーーイ!!
ライブの出来がどうあれ、爽やかな笑顔で打ち上げの
MW一行。
涙は酒で割っちまえよ。
(たまにはレポすると)いつも行く新高円寺の居酒屋は
串焼きなんかめっちゃ美味しい。
美味い料理と美味い酒が飲めるように、次回はマジで
頑張ります!皆様見捨てないで下さいね!
で、次回はいよいよ新体制でございます。
2006/5/1(月)下北沢BASEMENTBARでお待ちしております。
よろしく!!